プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください女の子の手や口、膣でいけない。


自慰行為の時はすぐに射精できるのですが、お店に行って手でしてもらったり挿入すると気持ちよかったのですが、いけませんでした、手でしてもらった時はなかなかいけず、だんだんと亀頭がこちょばしくなりました。緊張は一切ありません。普段ローションを使わずにしているから慣れていないからでしょうか?全剥けなのですが皮オナしてる時もあります。それとも何か他の原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

センズリやり過ぎ。


1ヶ月位出さないでやってみな?
    • good
    • 2

もう1回その人を指名して行って下さい


それかその人とあわないだけかもしれないですね。
    • good
    • 1

お店だと、お金を払ってして貰うので売春などの罪悪感があるのでしょう。


恋人や婚約者のような正当な関係だと、話が変わってくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A