アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演じるのに疲れた。

相手もわたしのことを100%理解してくれるとは思ってないし、所詮わたしのうわべだけがすきだった関係性なんだなとも思いました。

私自身も調子が悪くてパニック起こしたのは反省してます。相手も対処法がわからず引いたのは理解しててもつらいです。

最初はうまく行ってましたがつらいです。

徐々に出してけば受け入れられたかもとはいわれました。

後悔しかありません、

一昨日の出来事ですが憂鬱です。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

あるあるですね。

そういう経験あります。

自分自身が自分のことを100%理解していないのに、
他人が100%わかるわけがありません。
そんなすごい人は世の中に存在しません。
わからないのが当然なので落ち込む必要のないことだと思います。

うわべだけがすきだった関係性、なのが当たり前です。
日常的にうわべしか伝えていなければ、それ以上の理解は進みようがありません。
自分のことにだけフォーカスするのではなく、
相手のことを考え寄り添ってあげると恋愛はうまくいきます。

仮に徐々に出しても完全に受け入れることはありません。
驚かないようになるだけでしょう。
ましてや彼氏であれば、全力で治そうと努力してしまうことでしょう。

それは無茶なので、だから医者がいて徐々に治療していくわけですよね。
知識や経験のない人が受け入れるにはストレスが大きいと思います
    • good
    • 1

友達になろう、と言って距離を置き、時期をみて更に距離を取る、こういう風にされてはいかが?

    • good
    • 0

受けいれられない人は一生無理だから別れてやれ


精神病嫌いはなおらない
    • good
    • 1

恋愛は相手のすきなところだけを愛せばいいですが、結婚となると相手の欠点も受け入れることができないと続きません。



結婚を前提に付き合い続けていた末のことであれば、それは無理だということになるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A