プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です!よく遊んだり、LINEしたりする
女友達がいるのですが
今までhな話とかしてきませんでした
そうゆうのってやっぱ異性だからやめておいた方がいいのでしょうか?
またどうやってそっち方面の話に持っていきますか?

A 回答 (4件)

Hな話しはやめてたがいいよ。

ジョークにもできない
しょう。ヤメトキ、そっち方面にもって行こうする君
キモがられるよ。
    • good
    • 1

持っていかない。


女性は、そういう面で防衛力を働かせますね。
    • good
    • 1

同年代の女子です!


あくまでも私個人の意見ですし話の度合いにもよりますが、脈もない人から急にそういう話をされるとキモイと感じます...。私は今まで男友達からそういう話をされたことないです。
ぶっちゃけ相手次第かもしれません。嫌われたくなかったりするのであればやめておいた方がいいんじゃないんですか?
    • good
    • 2

なぜそっちの話にもっていきたいのか気になりますw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A