アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在友達の元彼が最近マッチングアプリを始めました。それとなく近況を聞きたいんですが、どんな感じで聞けば嫌な感じしないですか?
別れてからは月一くらいで私がご飯誘ったりして会ってました。1週間前に2人で登山もしました。私としては未練がありますが、相手は友達として割り切ってるのかな?って感じです。恐らく女友達もいる人なのでその中の1人くらいに思われてそうです。

なので友達のノリで聞いてる感じにしたいのですが、上と下だとどっちがいいですか?
それかもっとこうしたら?てアドバイスあれば教えてください。よろしくお願いします。

「現在友達の元彼が最近マッチングアプリを始」の質問画像

A 回答 (2件)

どちらでもいいのではないでしょうかね。


これ、結局、どう聞いても相手には自分の事を気にしているな。
とバレるわけであって、結局聞けば同じ作用がでると思います。
聞き方の違いでどうこうってならないので、
あなたの聞きやすい方でいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

ゲスの極み


友達にそんな事聞く?
あなたが嫌いな人からコレ聞かれたら嬉しいか?
言いたか無いでしょ?
ナニを考えてんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A