プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と電話してる時に
私は電話できて嬉しい。あなたは?
と聞いたら
電話に嬉しいとか嬉しくないとかない、話してて楽しいと思う時はあるけどと言われました。
好意を全面に出しすぎてて自分でもドン引きなのですが、あなたがいないと嫌と言ったら、そんなことない大丈夫でしょと言われました。
会えないのが辛いと言ったら会う予定は立ててくれましたが、脈なしですよね。
片思いがしんどすぎてかなりマイナスな発言ばかりしてしまいます。

A 回答 (3件)

ドラマのような会話をしたがる女性を相手にその女性を現実に引き戻す男性という印象かも。



ドラマチックな会話には付き合う気はないとは思いますが、好意の有無は…どうかな、これだけでは何とも言い難いです。

交際前の状態で電話には付き合ってくれて会う約束もOK、まったく無いという事でも無いとはおもいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど…
不倫ではないのですが、特殊な関係で私以外と会ってることはありません。
私が会いたいと言ったら会ってくれたり、電話したいと言ったら電話してくれるので嫌われてはないかなと思って甘えてしまってました。

お礼日時:2023/12/22 13:41

後ろ向きの積極性ですね。



男からみて彼は脈なしです。

あと質問しすぎです。自分が楽になりたくて周りを振り回すな。すぐ不安になるくせに。
んなマインドだからモテないんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガツンと言ってくださりありがとうございます。
確かにその通りです…

お礼日時:2023/12/22 08:41

あなた積極的ですね。


素直でいいと思いますが、ちょっと重いと思われるかも。
駆け引きができるようになれば、あなたはすごく愛されるタイプですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に重いと思います。
恋愛経験があまりなく、好きになったらとことんのめり込んでしまうので自分でも恋愛したくないのですが、どうしても好きになってしまいます。

お礼日時:2023/12/22 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A