アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
知りあいの友人とやらを紹介されあったが、女同士。最初は人当たり良く話しやすく仲良くしてたがかなり自分勝手自己中で優位にたち、マウンティングしてくるし何かしたら見返りがすごく自己愛強くイライラし、強気にでて立場逆転させましたが、性格は変わらず関わるとイライラしきれたら、裏で悪口いっ゙いて離れましたが、好き嫌い激しい人でしたが好き嫌い激しい人に好かれたくもないが最初は○○大好きだよみたいなテンションでしたが、強気にでて立場逆転させたら関係悪化しお互い嫌いに。なんでこうなるの?

A 回答 (1件)

あなたも相手と似たような性格だからです。



強気に出てとか立場逆転とか結局どうでもいいところで張り合っているだけでしょう? お互いに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!