プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道からネコポスで6日に届く荷物が、まだ届いてませんこちらは、岡山です いつになったら届きますか?

質問者からの補足コメント

  • 今、配達中です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/07 09:08

A 回答 (4件)

ネコポスなら追跡できますから、確認してみては如何ですか?


地震発生で交通網が変わっていますから、遅れていると考えられます。
    • good
    • 1

良かったですネ♪


今日届きますネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

地震の影響で遅れてるんじゃないかな…


伝票番号で調べてみられたらどうですか?
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
この回答への補足あり
    • good
    • 0

地震や大雪の影響は考えに入っていますか。


昨日別件で、ヤマトさんが来たんですが、いつもより荷物の量が多くて配っても配っても終わらないと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A