アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで女性に職業を聞かれて、「スーパーの店員です」と答えるとメッセージが途切れるのですが、やはりスーパーの店員という肩書きは相当ウケが悪いということですかね?

職業を聞かれずに会った女性にも、スーパーの店員だとということを伝えると、いまいち反応が悪くて、なぜスーパーに就職したんですか?とか今の職業をずっと続けられるんですか?とか聞かれます。

今までアプリで会った女性5人ともウケが悪いので、メッセージで途切れることも含めて、やはり転職でもしないと彼女をつくるのは難しいですかね?

そもそも平日休みが多くて不定期なので、アプリの女性と会う時間をつくるのも中々難航していて、会えたとしても休みが合わずに2回目、3回目へと繋がりません。

A 回答 (11件中11~11件)

どうしても、身近な所でレジ打ちのアルバイトを思い浮かべるのだと思います。


もう少し、具体的な業務内容や立場が分かる言い回しにしたほうが誤解されないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A