アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで正社員として働いている中年男性と結婚したいと思う女性はいるでしょうか。
年収480万前後。100万から150万くらいの貯金。結婚したら母親と同居。
お酒飲みます。タバコ吸います。
初婚です。

A 回答 (5件)

スーパーで正社員として働いている中年男性なら結婚したいと思う人は多くいますバイトなどで出会いが多いですから


後の条件でお断りなさる方が多い気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
正社員ではありますが、後の条件を受け入れてくれる女性はいるでしょうか。

お礼日時:2024/01/08 19:25

いると思いますよ。


意外かもしれませんが、
特に職業的には好印象かと思います。
一般的なサラリーマンがいいという感じもしますが、
この場合はどういいう仕事をしているのか分からない事が多いです。
しかし、スーパーの場合は誰もがしっている身近な職業であり、
親しみやすい職業といえます。
ですので、職業的にはとても好印象になると思いますよ。
また、スーパーで働く男性は多くいますし、既婚者も多いですし。
収入面で少し自信がないかと思いますが、
しかし今の時代共稼ぎが普通ですから、さほど問題ではないと思います。
っと言う事なので、あなたと結婚したいと思うひとは十分いると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。スーパーで働く人の印象がそのような印象があるのですね。

お礼日時:2024/01/08 19:25

人間的に魅力的な人なら、貯金が100しかなくても高齢の母親と同居でも結婚したい人は現れると思います。



同居はね、、、
お母さんのお嫁さんに対する受け入れ体制の心がかなり本当に肝心かも。
お嫁さんもお母様をリスペクトして大切にして下さる方でないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。とにかく母親一番の男性です。人間的に魅力的かはわからないです。いい部分はあります。お酒飲むと絡みます。

お礼日時:2024/01/08 19:24

ネックはお母様との同居ですね。



それ以外はクリア出来ると思います。

どうしても同居させるなら、あなたがしっかり妻となるひとをお母様から守り 支える必要があります。

それが出来なければ結婚はうまくいかないでしょう。

お母様からすれば、「可愛い我が息子を奪った憎っくき嫁」になる可能性大ですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。母親を一番に優先する男性です。たぶんお嫁さんが来てもお母さんお母さんとなる男性です。

お礼日時:2024/01/08 19:22

魅力的な部分が有れば結婚したいと思う女性もいると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/01/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A