dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40過ぎですが、強迫性障害、うつ病、不安障害が13年前からあり正社員になるのが不可能で年収も200万未満です。結婚どころか女性と交際も無理でしょうか?やはり女性は金で男選びますよね?99%?

A 回答 (4件)

大半の女性は容姿・お金 等で選ぶと思いますよ。



でも、少数ではありますが 性格重視で選ぶ人もいますよ。
もっと 少数では『貢ぐ女』もいますからね。
    • good
    • 0

問題は経済力だけではない。



不健康
年齢
女性蔑視

同じく心身に疾患があり、40過ぎ独身で性格に難のある貧困女性を探せば可能性があるかもしれません。希望を捨てないでください。
    • good
    • 2

そうに思い込んでいるうちは無理ですよ。

    • good
    • 0

40過ぎで「女は金なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ女はクソだあああ

あああああああああああああああああああああああああああああ」とかほざいてりゃそら誰も近寄らんわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!