プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいない人はやっぱりモテない人という風に思われてしまうものなのでしょうか?皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

モテない人でも結婚しているは沢山います。


彼女が一度も出来なかった人でも結婚している人は沢山います。
結婚が全てではありませんが。
近頃は、彼氏・彼女がいない、作らない、めんどくさい、と言う若者が増えていると聞きます。
時代の流れなのでしょうか。
    • good
    • 1

モテない人というより、



人間として、何か問題があると思われるんじゃないでしょうか???

例えば、

孤独が好きとか、他人より自分優先の自己中とか、性癖とか拘りが強いとか、性格的に問題があり無自覚とか。。。

考え方が偏ってて、マイナス思考だったり、プラス思考すぎて空気読めないとか、思われるかも。。。

あとは、恋愛に恋愛してるだけ、性欲だけで、異性なら誰でも良さそうな感じだと、モテないというか、人として敬遠される。。。
    • good
    • 1

ビル・ゲイツ


(Bill Gates)ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ
3世
独身個人資産20兆円
年収1兆5000億円
此の方彼女いません
モテないと思われて
いませんけど
    • good
    • 1

世間からはそうでしょうね。


でも、自分から作らないって人もたくさんいますよ。
    • good
    • 2

安住さんでもやっと結婚しています


それも知り合ってわずか3年ほど
45過ぎてからですよ なんぱしたのは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A