プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスでいつも中出しをします。
妊娠したら、結婚できるからと言われます。
本当に結婚するんでしょうか?

友人が不倫関係にあり、心配です。

A 回答 (11件中1~10件)

不倫自体遊び


中出しも遊び
結局、色々理由つけて中絶ですよ。
不貞の慰謝料って、いいお値段するの知ってますか?離婚する時に請求されますよ。
    • good
    • 0

妊娠させたいなら、今結婚してと相手に言うか、


あなたも中出しが嬉しいなら、ピルを飲みましょう。。
    • good
    • 0

そもそも子育ての計画までしっかり考えてないでしょうね。


収入に教育環境に、離婚賠償金に、親族との付き合いなど

田舎なら村八分だし、
団地だと虐められますよ・・・

妊娠して、勝手に降ろせ、金は出さない・・・と言われたら??・
    • good
    • 1

基本的に逃げるよ。


でなきゃ、不倫なんてしない。
    • good
    • 2

第三者こら、客観的に見て、


妊娠したから結婚できる。
それは曖昧です。口では何とでも言えます。

もし、彼女のことを本当に思う気持ちがあるのなら、離婚して、お付き合いをするべきだと思います。
相手が妊娠したから、離婚、それは、奥さん側からしたら慰謝料請求の対象となります。
そう簡単な問題ではないです。
自分本意な考えですね。その男性。
ただのエゴですね。
巻き込まれないように気をつけていかないと、彼の言葉を鵜呑みにしていれば大変なことになります。
    • good
    • 0

あなたですか?友人ですか?


質問が曖昧です。
    • good
    • 2

クセの悪いチンコがそう言わせてるだけで


本心ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

奥さんが離婚しないと言えば離婚できませんね。


口から出まかせなのが明白です。
    • good
    • 1

結婚できたとしても有責離婚になりますから


たっぷり慰謝料払ってからの離婚です。
まあ中出ししたいだけのリップサービスでしょう。
    • good
    • 0

余りにも配慮の無い行為だと思います 貴方の事を少しでも大切に思えば話し合いや離婚が成立してからの行為ではないでしょうか 妊娠したら

結婚出来ると言う発想が違うと強く思います 貴方も良く考えてその方とお付き合いした方が良いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A