プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンゲームやスマホゲームなど決められたものの中でプレーするのはアホ臭くありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    アドベンチャーゲームの黎明期をプレーした人間です。
    あれってプログラムで動いてますね。
    人間と相対した方が楽しいです。
    親戚はゲームやってたけど時間の無駄だとわかってペット飼ってます。

      補足日時:2024/01/07 18:59
  • プンプン

    プログラムされてるんですよね

      補足日時:2024/01/07 19:56

A 回答 (6件)

そう思います。


オンラインゲームにしても何かしらのプログラムがなされているはずです。

Mystシリーズなんかの謎解きアドベンチャーとかも好きですが、ストーリーの奥深さや作者の独創性に感動したりもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 11:35

プログラムソフト破壊されても


ハードは記録通りにしか進めないから
    • good
    • 0

賽を振るゲームは貴方次第ですよ



賽を振らない決められたゲームは決められた中でしかできません

お好みでプレイすれば良いじゃないですか
    • good
    • 0

そうでもないです。



最近はDCS Worldなんかをやっていますが、VRで操作していると本当に地上からの高さを感じ、実際に戦闘機で飛んでる感じがして、結構楽しいですね。
    • good
    • 0

貴方のクリエイター精神がそう感じるなら、時間浪費に費やさずにそれ以外の事に打ち込むのはとても良い事だと思います。

    • good
    • 1

ゲームってそういうもんでしょ?



決められたものがないゲームなんかねぇよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています