プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメとかで、「二人がぶつかった拍子にその二人の人格が皆ぐちゃぐちゃに入れ替わる」っていうシーンよくありますよね?①はい➁いいえ
またはそれと同じシーンがある好きなアニメを教えてください!
※もし何か言い方が変だったり質問がよくわからなければご指摘ください。

A 回答 (2件)

山田くんと7人の魔女が好きです。

まだ漫画そろえてないですが…ただ、作者の経験が豊富なのかキスに色気が無くてキスが全然嬉しそうじゃなくて白ける。キスって嬉しいものなのに。
    • good
    • 0

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A