電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の周りの人で、28歳になっても彼女がいなくて、もう結婚は無理かもしれないと言っていました。
やっぱり28歳になっても彼女がいない人は結婚は諦めた方がよいのでしょうか?また、28歳になっても、彼女がいない人はやばいですか?皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

貴方の周りに女性がいるけど、


貴方が彼女にしたい!結婚したいと思う関心がなんじゃなですか?


世の中不思議で出会いが少ない
少ない出会いから選ぶしかない
山奥で林業してる人とか工事現場で男ばかりの職業のが
結婚も早いし彼女がいる傾向がある。


なので、次に、フリーの女性と出会ったら、付き合うとか決めておく
    • good
    • 0

個人的な見解ですが、20代以下よりも30代以降の方が結婚後の生活や関係性が安定している印象です。


結婚が無理かどうかは年齢の問題ではなく人柄の問題かとは思います。
    • good
    • 2

最近は結構そういう人が多いみたいです。



別に変でもなんでもないので、諦めるも何も始めなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A