アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のサンルーフの下の布貼り板を掃除しようとして引っ張り出して掃除したのですが元に戻そうとすると引っかかってしまい奥まで押し込めずサンルーフも閉じなくなってしまいました。裏蓋のシェードを収めることはどうすればできますでしょうか。教えて下さいませ。よろしくお願いいたします。

「車のサンルーフの下の布貼り板を掃除しよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像の画像のように裏蓋の布貼りシェードが手前に飛び出てしまい奥まで開け切らないです。。。

「車のサンルーフの下の布貼り板を掃除しよう」の補足画像1

A 回答 (2件)

サンシェードの脱着は車種により個別の手順があったりしますので、車種を特定の上で再度ご質問なさるよ宜しいかと思います。

本来やっちゃいけない手順でシェードを外してしまっている可能性がありますので。車種を特定するとその辺の情報も得られるかと。因みにBMWやボルボなど輸入車だと脱着の手順もかなり違います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりディーラーに持ち込みが間違いないですね。ありがとうございました!

車の取説に書いていませんか?

無ければディラーの修理に直行ですね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取説後で見てみたいと思います。ありがとうございます。