プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年20歳女です。
家族で賃貸マンションに住んでおり、毎日母と寝ています。
自分の部屋も一応あるのですが、物置になっているのと風向き的に日陰で寒いので自分の部屋で寝ようと思ったことがありませんでした。
ですが、みなさん1人で寝ていると思いますし
歳も歳なので、やはり1人で寝た方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

それだけなら別に良いと思いますが、


何でもかんでも母親大好きな人だと、
結婚した時に相手が辛い思いをすることになると思います。例え女性でも。
また、他人に言うと、マザコンなのかな?親離れしてないのかな?とちょっと幼稚な面を疑われるので言わない方が良いと思います。
男ほどの気持ち悪さはないですが、
社会に出たら、男も女も関係ないので。
ただ、大したことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A