dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンコクは1泊でも楽しめますか?

A 回答 (5件)

折角なら、航空料金を使って行きますから、2泊程度をお薦めします。

1泊してもタイは、楽しい思い出と成ります。私は、64歳の頃ミョートで3泊して15年経っても、思い出しても愉快になりますよ。
    • good
    • 1

渋滞してるからなかなか車で進めないよ、それも考えて計画たててみてね。

    • good
    • 1

見た目で異国感を味わうだけなら、無駄ではない。


ただ、結局バンコクを知ることにはならない。
    • good
    • 1

バンコクのどこで何を楽しむかによる。

    • good
    • 1

滞在が1時間なら1時間分、3日なら3日分楽しめます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A