dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文春の松本人志の記事こりゃ証拠ないね
駄目だねこの記事
音声データないと証拠にはならない
証言だけじゃななんとでも言えるし
なんだったんだろね文春
そんなに記事にするほどかな

A 回答 (14件中11~14件)

歩はかなり悪くなったと思うよ。


被害者の友だちに次の日に送った「行かなくてよかったよ」メールなど、いろいろ出てきてるけどね。証言だけじゃなくなってきてるし、あの暴露ラインは、一切そういうことはなかった吉本の発表を覆し、そういう会がある事実がある上で同意でしょってことに変わったわけだからね。
普通に考えて感謝のあの営業ラインは、強要のほうがしっくり来るしね。
で、ここに来て小沢側もあのラインは自分から漏らしたわけではないと言ってるんでしょ?崩れだしたね。なんか。
証言台には立つと言ってるしね。
    • good
    • 1

裁判になれば確実に負けます。


証言より物的証拠が重視されます。

活動休止に追い込まれて損失を被ったので、損害賠償請求も名誉毀損も成立します。
    • good
    • 1

まあ8年前の出来事なので証拠は無さそうですよねぇ。

でも松本人志が裁判で勝っても、イメージダウンは免れなそうですね。。。
    • good
    • 2

だから、それを裁判で明らかにするんでしょ。



裁判の意味わかってなくね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A