プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで12月回答をしてDランクになりました。
dポイントが100ポイントもらえるはずなんですが、

27ポイントになっていて100ポイントが入っていません。。。

どこかで使ったのかもしれませんが、もしかするとまだポイントが付与されていない
だけでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (5件)

今月1月は、12月のグレード確定のメールは来ていますが、12月分のdポイントはスマホで確認すると、今現在、まだ入っていません。


そのうち入るでしょうから、気長に待ちましょう。

---

先月の12月は、11月のグレード確定のメールが来る前に、11月分のdポイントが先に入っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分はもうポイントが付与されていたようで
メルカリで買い物したときにつかっていました
お騒がせしました。
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/01/09 20:49

12月ポイント付与のメールは、本日9日12時に来ています。


ポイントは既に付与されています。
私はそれで灯油を7日に購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ポイント履歴をみたらメルカリで買い物したときに
使ってました。

お騒がせしました。
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/01/09 20:48

まだ入りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう、もらっていました。
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/01/09 20:48

dアカウントと連携しているのであれば、付与は後日です。

連携していなければ、当然付与されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ポイント履歴をみたらメルカリで買い物したときに
使ってました。

お騒がせしました。
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/01/09 20:48

dポイントを受け取るためのdアカウント連携をちゃんとしてないともらえないですけど、そちらは問題ないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ポイント履歴をみたらメルカリで買い物したときに
使ってました。

お騒がせしました。
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/01/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A