プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏に会お!と言われ近くの公園で会いました。でもその公園に同学年の彼氏と仲良い?人たちがいました。ばれたらやばいので一旦離れようとなり離れました。それで私がどこにいる?とLINEしたら〇〇(公園にいた同学年)たちといると返信がきて私は公園の隅っこにいたんですけど広場を見たら彼氏がその同学年の人とサッカーして遊んでて私必要なくね?と思ってしまい怒り気味にもう帰るでとLINEするとうん。ごめん。ときてさすがに彼氏も帰るかなと思ったらまだ同学年の人と遊んでて怒りもあり悲しい気持ちもありよくわかんなくなって泣きながら帰りました。どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 補足すみません。
    私が怒れたのは私が帰るでとLINEしたときにすぐにうん。と送ってきてすぐにまた遊び始めてたのが怒れました。めんどくさくてごめんなさい

      補足日時:2024/01/10 00:29

A 回答 (3件)

ゴメンなさい、「ばれたらやばい」の意味が僕にはわからなくて、



どうして、ばれたらやばいの???

僕は、むしろ、付き合ってる公言してたんですが。。。

もちろん、ばれたらヤバイ人もいたので、うまく隠れてたりしましたが、

仲の良い友達には、公言して一緒に遊んでましたので、僕にはわからないのです。。。

この状況なら、僕は、彼女優先にするんだけどな~。。。

LINEで、どこか違う場所で待ち合わせして、友達とバイバイして、すぐ、待ち合わせ場所に行くとかする。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も公言する派です!!!
ですよね!?主さん最高すぎます‎^^

お礼日時:2024/01/13 21:35

自分が彼氏ならそんな風にして、大切な彼女を置き去りになんてしないですね。


怒って当然だと思います。

せめてちゃんとした謝罪をしてほしいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
ですよね、!!
でも今日しっかりと謝ってくれたのでまあよかったですт_т

お礼日時:2024/01/10 23:35

彼氏さんはバレないように友達と遊んでくれたのでむしろ良かったのですよ。


泣きたいときは泣けばいいですが、彼氏さんは頑張ってくれたのだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A