アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。妹と母親の3人で1泊2日の家族旅行にいくのですが、旅費の4分の3(10万程)を私が出します。私はバイトをしていて母はシングルマザーの為しょうがないとは思いますが子供が家族旅行の旅費を出すことについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

ほとんどあなたが出すのであれば、あなたの出せる金額の範囲で旅行先を変えてもらえばどうでしょうか?

    • good
    • 0

シングルマザーの母ですが、パートが、可能なら、して欲しいですね。


旅費の事は、大金ですので、数年に、1回とか、出来ませんか?
    • good
    • 0

私が親なら、未成年の子供にそこまで負担させる旅行は行きたくないです。

    • good
    • 2

別にいいと思います、家族だし、血が繋がってるし、貴方の大切なお金をだす、普通は、お母さんは


感謝してると思います。
    • good
    • 0

孝行者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A