dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在高校2年生なのですが高校1年生の時に高校3年生の先輩に告白されました。その先輩は学年の中でもモテていてとてもかっこよく当時の私はまだ芋っぽかったので付き合っても釣り合わないと思い本当は好きだったのに他に好きな人がいると嘘をついて告白を断ってしまいました。
以後連絡は途絶えてしまいましたがまだ私はすきなままです。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

連絡できるんだったら、


良かったら連絡ください! とか、
良かったらカフェでも行きましょう! とか
ポチっと押したらいいのでは?
一瞬だし(笑)
後は、カッコいい先輩が動いてくれるよ
あ、彼女が出来てなければね(笑)

共通の友達がいれば、伝えてもらってもいいかな
    • good
    • 0

高3のカッコいい先輩が、高1を選んで告った


ということは、全校の女子の中で君をえらんでるということ
凄いね!
ものすごくモテるよね(笑)

何でもいいので会いたい、話したいと伝えればいいのでは
何でも大丈夫だよ!
たぶんだけど、その先輩に限らず、他のカッコいい男子、誰でもいけると思うよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からいくのがすごい苦手なのでなかなか、、笑

連絡してみたいんですけどゆうきがなくてどのようにしたらいいかとかアドバイス的なものありますか?

お礼日時:2024/01/15 01:38

とてもかっこよくてモテる人なら現在は彼女いると思いますが、


万が一の可能性にかけて連絡してみたらいいじゃないんですかね。
彼女がいた場合は2番手の女・セフレなどにされないように注意する事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生なのできっと彼女はいますよね、、
もし連絡がついても2番手の女にならないよう気をつけます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/15 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A