プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左半身だけ何かに取り憑かれてるんですかね?

12月半ばに左乳房にしこりがあるのを見つけました。
今3週間ほど経ち最初と比べると明らかに大きくなってます。
最初は痛みがなかったのに、最近は触ると痛むし、胸がまあまああるので、椅子に座って机で勉強してると胸が机にあたってそれだけでも少し痛いです。
そして今日喉が痛くなりました。
でもなぜか痛いのは左側だけです。
喉は左だけ痛いし、首の左側(喉仏の数cm左)もなぜか痛いです。
母が数日前から風邪をひいてるので喉の痛みは多分風邪がうつっただけだと思うんですけど、
なんで左だけ???って感じです。

もうこうなると、左半身に何か取り憑いていて呪われてるのかなと思ってしまいます。
ちなみに、おみくじは中吉でした。

20歳で、体に関しては今までずっと健康です。

みなさんはこういう経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 母親に言おうと思ってましたが、私の行動で母親の機嫌を損ねてしまいました。
    もう話したくもないので、病院には行けませんね。
    子どもの時に母親からの虐待でうつ病になり精神科に入院したりしていて無職なのでお金の問題は自分ではどうにもできません。
    私は良い子ではなかったので、あとは運に任せます。
    がんだったらそのうち死にますね。
    親切に回答してくださった方々ありがとうございました。

      補足日時:2024/01/10 18:06
  • 関係ないかもしれませんが、さっきお風呂に入ってて、痰の塊が出たので見たら血が混じってました。
    左脇も痛いし、胸を見たら角度の問題か分かりませんが右胸は乳首が見えるのに左胸は乳首が見えませんでした。
    多分左胸が右より大きくなって垂れてるんだと思います。

    さすがに病院に行かないと怖くなってきたので、来週行ってきます。

      補足日時:2024/01/11 08:58
  • なんか癌じゃない気がしてきたので病院行くの辞めました!
    もし癌だったら諦めます笑

      補足日時:2024/01/13 21:16

A 回答 (8件)

あのね・・・そういう時には


何かが憑いているとか、おみくじとか関係ないです。

直ぐに医者に行った方が良いですね
早ければ早いほど良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ある人もいるんですよ。
体の半分だけ病気や怪我をして霊能者に見てもらったら、その半分だけ取り憑かれてたって人見たことあります。
お祓いしてもらったら、それからは健康に生きてます。

お礼日時:2024/01/11 20:39

乳がんもしくは乳腺炎ではないかな。


とりあえず、婦人科へ行ってください。
リンパが炎症を起こしていたら、左側だけ痛いと言う事もあるはずです。
抗生物質だけで治る場合も有るので、酷くならないうちに行った方がいいですよ。
癌だったら色々と治療費がかさむので、余計に早い方がいい。
その内死ぬとか言ってもなかなか痛いだけで死ねないかもしれないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乳腺炎であることを祈っときます。

お礼日時:2024/01/11 08:59

早めに婦人科を受診してください。


痛みがあるという事だと、もしかしたら皮膚科の案件という事も考えられますが、まずは乳がんの可能性をつぶすためにも婦人科ですね。

私事ですが、20歳頃に乳房のしこりに気づいて受診し、手術で切除した経験があります。
乳腺種という良性腫瘍でしたが、「何十年と放置した場合、悪性腫瘍に変化する事もありうる」と当時言われたので、以来、乳腺エコーとマンモグラフィー検査はなるべく毎年やるようにしています。
    • good
    • 0

乳がんでは?健康ならしこりはありません。

しこりがあるということは何らかの異常がある証拠です。

呪いでもとりついているわけでもなく、病状をあなたが放置しただけです。
    • good
    • 2

生活習慣で無意識に使う筋肉に左右差があり、たまたま左側に出たというだけです。


胸のシコリが大きくなってしかも痛いのに、なぜ乳腺外科受診しない?その事についてお母様はなんて言ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも言ってません。
使う筋肉に左右差があれば、胸にしこりができるんですか?
なわけないですよね。
素人でもそれくらい分かります。

お礼日時:2024/01/10 15:55

NO2です掛かり付け医を知らない!、貴方が普段風邪などを引いた時に行く医院ですが、それが無いなら近所の内科医で診察を受けましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことですね!
風邪の時に何度か行った近所の内科が多分かかりつけ医になるんですかね。
でもそこの病院好きじゃないんですよね…
先生の対応が怖くて…

お礼日時:2024/01/10 14:16

早急に掛かり付け医師の診断を受ける事をお勧めします、何かしらの病気の可能性が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かかりつけ医ってなんですか?
健康なんで病院にはほぼ行ってません。
うつ病で精神科には行ってるんですけど、さすがに精神科では見てもらえませんよね・・・

お礼日時:2024/01/10 14:06

腫瘍の可能性性があります。


早急に医者へ行って診てもらった方がいいですよ。私の母が同じような症状でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こわ、、、い

お礼日時:2024/01/10 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A