アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々彼氏と話が噛み合わないところがあり
それを言われ別れてしまいました。

どうしたら改善できるのでしょうか

A 回答 (4件)

そういうところじゃない?


別れてるのに、改善したところで意味がないのに相談してるとこ。
人の言ってること、理解できないんだろうね。
    • good
    • 1

その彼氏が、あっ、元彼氏が話が噛み合わない事に対して貴女が言っている事を


理解しようともしないのなら、それだけの器でしかないと言う事。
間違って居たなら指摘するのでは無くそれなりに気付かせて上げるぐらいじゃないとね。
つまり、直接的だと逃げ道がないが、逃げ道を作って上げるのが衝突を回避する事にも
なるし、貴女にも気付かせて上げる事にもなる。
そう言う所が元彼に無ければ、改善は難しいですよ。
貴女が折れれば良いと言う事では有りません。
    • good
    • 0

無理です。

無理して合わせても疲れます。素の気持ちで噛み合わないと無理です。合わせてくれる人、合わせてあげたい人と合わせてほしい人なら噛み合います。合わせてほしい人同士は無理です。
    • good
    • 0

別れてるので、改善しようがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A