アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンのガキつかは、松本なしでやっていけるでしょうか?

A 回答 (7件)

さすがに企画 松本人志・・無しじゃ厳しいかも。


放送作家Xもだし。
表に出ずにノンクレジットで企画だけやればいいんじゃない?
    • good
    • 0

その内番組も潰れるでしょう


もう何十年もやってるし
    • good
    • 0

いなくていい。

    • good
    • 0

アメトークと同じく、60のじいさんが一人いなくなっても、普通に世の中は動いて行きます。

たとえ総理がいなくなったとしても、すぐに次が出ます。芸人には、チャンス到来です。
    • good
    • 0

問題なし


なんなら終了
    • good
    • 2

やっていけます

    • good
    • 0

問題ないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A