dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄が81歳の母親をコントロールして支配をしています。解放させるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

支配意味不明


その年齢の高齢者プロの介護士看護士さんでも支配など出来ません
弊害は何ですか?
    • good
    • 0

成年後見人制度をご検討下さい。

    • good
    • 0

ポジティブに捉えれば介護してくれてるのですからそれも良いのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A