dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEが冷たいと言われます。

彼氏にLINEの返信が冷たいと言われました。無口というか、楽しくない、めんどくさい思われてるのではないかと言われました。心がこもってないそうです。
そのような話を2日連続でされました。(どちらとも何故か寝る前に言われます)

その割に、彼氏が返事を考えてる時は既読付けて一時的に忘れられます。1度忘れたら当分返ってきません。慎重な人なので、返事一つ一つ考えるようです。

別にLINEが全てでは無いのでいいとは思いますが、
どうして自分ばかり責められるのでしょうか。前までこのような事を彼氏から言ってきたことはありません。

どうすれば返信の仕方を安心させられるでしょうか。
電話しようとも思いましたが、毎回断られるのでもういいやってなってしまいそうです。

素で返信してるので、手の施しようがないので教えてください。

A 回答 (1件)

LINEの内容がわからないので、あくまで憶測です。



彼が思うように、自分を褒めてくれる、自分に懐いてくれるような、返事ではないのかと。彼もあなたと同じような返事なのでは? そうならば、彼は他のことで自信を失っているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています