アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は、

美人でロン毛の女性は男性の好みなのですか?
不思議です

A 回答 (5件)

好みの問題もあり、全ての男子がそうだとは思いませんが、本能的に女性らしさを感じるからです。


女子の皆さんも「ナヨナヨした男子」「ぶおとこ」には男らしさや魅力を感じず、見た目で「却下」しています。
人は見た目が9割。でも、男性の方が間口が広く、女子の方がドライに男性を切り捨ててますよね。
    • good
    • 3

私はロン毛は嫌いです。


約7千万人の好みではありません。
あなたが知っているごく少数の男性の傾向です。
    • good
    • 1

ワイはショートが似合う女性だと


2割り増しで好きになります。。

でも、まぁ・・より女性らしいと
感じる基準がソコにある方が多い
かも知れません。
    • good
    • 1

単純に見た目だけでの判断とします。


性格や立ち居振る舞いは無視です。

多くの男性が好む最大公約数なだけですが、先天的、本能的なものかも知れません。
クレヨンしんちゃんでは無いですが、未就学児の男の子でも美人のおねえさんに懐くのをよく見ますから。
勿論身体も心も女性でショートカットやボーイッシュな人を好む人もいますし、個性的な顔立ちを好む人も少なくありません。


昔から男の間で究極の選択的な話で、美人だが痩せていて女性的な丸みの無い人と、ブスだがグラマラスでスタイル抜群の人だとどっちが好みかってのがあります。
結構な比率で後者を選ぶ男性が多いです。
    • good
    • 1

そーですね。

私も好みなのですが、
美人でロン毛なら最高ですが、
美人でなくてロン毛似合わない女性も見る限り沢山居ますね、昔から... 。
ロングにすれば良いとは思わないのですが... 。

何故かと言われても困りますが、
サラサラロングにすると女性らしさや女性の魅力がアップして心惑わされてしまうし。そんな女性が振り向くとそのロングヘアーがなびくのでそれがまた貯まらない魅力になり、そして微笑んでくれたなら、も~私は貴女にメロメロです~.... になります。私の場合。

但しそれはとても可愛いか美女でなければ駄目ですね......
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A