プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔は可愛いけど、みにくい人っていますか?

A 回答 (6件)

人を見下し容姿だけで判断し職業差別をしお金のある人だけに媚びを売る 醜い参考ではないでしょうか

    • good
    • 0

視力悪くて、視界が醜い人は居ました。

    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

視力がよくないとか、悪かったりとか、眼病、メガネの度数違いなどとか、によっては、みにくくなります。

    • good
    • 3

何を聞きたいのですか、いるかいないかを知りたいのであれば、いると思いますけど、これって回答じゃないですよね?

    • good
    • 0

顔は可愛いけど、その可愛さにあぐらをかいてるような人は醜いと思う。


そう思える女性芸能人は何人か思いつくけど。
こういう回答でいいのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A