プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔を見せてからネッ友が冷たくなりました…
相手は同い年で異性のネッ友です。Twitterで繋がりました。
前に「どうしてもやりたい!」と頼まれて渋々ビデオ通話をしたのですが、それから反応が冷たい気がします…

前までほぼ毎日話しかけてくれていたのに最近は全然話しかけてくれないし、ツイートのいいね率(?)も下がった気がします…
単純に冷められてしまったのでしょうか…

嫌われてしまったのか不安だし、話さなくなったら急に信用できなくなってしまって、晒されたりしないかなども色々不安になってきました…

本名も教え合っていたので、もしかして顔を見て特定したかっただけなんじゃ…とか色々考えてしまいます。

不安すぎて食欲がないし眠れません。アドバイスほしいです、

A 回答 (4件)

「おもてたんと違う!」


でしょうな。www
    • good
    • 2

あなたの深読みすぎか、それともその通りなのか。

それは彼に直接聞いてみないとわかりません。
でも所詮はネット上の薄ぺったい繋がりに過ぎません。正解がどちらであれ、そんなに深刻に考える必要はないでしょう。
    • good
    • 1

印象と違ったんだろうね


反応が分かりやすい

ネッ友に依存してるから傷つくだろうから
違う事に意識を持ってくようにするしかない
    • good
    • 2

相手の本名も分かっていれば下手な事はしないと思うし、今は捕まりますから、過剰に不安にならなくても大丈夫ですよ。


相手は冷めたと思うので深追いしない方が良いですよ。余計嫌われる。
それと楽しかった過去は過去、マジで切り替えて。
似たような相談している方が度々居ますが、ろくな事にならないようですから。
サクッと切り替えね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています