プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ネッ友と喧嘩して縁切れちゃったんです。その子はほんとに何でも話せる仲で毎日のように電話して喧嘩もしてたけどいつの間にか仲直りとかしてて自撮りとかも送りあえる愛方だったんです。前も何回か縁切れちゃったんですけどでも繋がれたんですちゃんと。だから今回も繋がれるって信じてもいいのかなって。
今思えば縁切れちゃった事すごい後悔してて。
思い出したら泣くぐらいで。でもまた私が愛方の前に現れたらまた傷付ける事になるから。
もうどうすればいいのかわかんなくて。
そもそも喧嘩の原因が愛方の嫌いな人と繋がっちゃって。前色々あったらしいんです。潰し垢とかに色々晒されちゃって。そいつと仲良くし続けるならごめんやけどお前とは切らせてもらうわって言われちゃって。
愛方と切るくらいならその人と切った方がマシって思っちゃって。でもいざ切ろうと思っても自分も潰し垢に晒されちゃうんじゃないかって考えたら怖くて。いつの間にか愛方消えちゃっててLINE。Twitterもインスタも切られちゃってて、もう1人仲良い子いたんです。その子に衝撃的な事言われちゃって。その愛方と前色々あった人が潰し垢に私の顔面を載せてたって聞いて、それ知ってて仲良くしてんの?病んでもしらんよ?って言われちゃって、私怖くてもう切りたいって思ったんですけどやっぱり怖いって思いが強くて、切れない怖い何されるか分かんないって言ったら、それ覚悟で繋がったんじゃないの?覚悟もないくせにそんな奴とつるむ方がおかしいだろって言われちゃって(笑)まあ前から色々あったって話は聞いてたんですけどね。じゃあそういう事なら私も切るって言われて、ほんとに切られちゃって。私にとって二人ともかけがえのない存在なんです。凄い大切な人なんです。失いたくなかった。あの二人失ってからもう私には何も無くなっちゃってました。愛方のTwitter見つけちゃったけど話しかける勇気もないです。
私どうすればいいか分かりません。どうすればいいかアドバイスください。お願いします。

A 回答 (2件)

縁があったならまた向こうから連絡してきますし、このままケンカ別れになるなら


それまでの仲だったのです。
また新しいお友達を作りましょう。
    • good
    • 3

ネットで、友は出来ない。


知人でも無い!
脳内お花畑なら、仕方ないしー5歳ならしょうがないしー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A