アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクエアー ターミナル5の速度が5Mbpsしか出ませんみなさんはどうですか?

A 回答 (3件)

クソフトバンクはそんなもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミですよね

お礼日時:2024/01/12 00:14

どの部分の速度が5Mbpsなのでしょう?


パソコンやスマートフォンといった端末機器をSoftbankAirにWi-Fi接続し、インターネット上の速度計測サイトで計測された結果なのでしたらそれは「使用している端末機器から速度計測サイトのサーバーまでの間にある全ての通信回線(自宅内のWi-Fi通信を含む)、全ての通信機器(お使いの端末機器と速度計測サイトのサーバーを含む)の性能と混雑度の結果です。
どの部分が最もその時の通信速度に影響しているのかはわかりません。

参考まで。
    • good
    • 0

ソフトバンクAIRは遅いです。


工事不要のWi-Fiでしたらhome5Gくらいしか速いのはないかなと思います。
https://www.docomo.ne.jp/home_5g/

回線引けるならフレッツ光やnuro光をオススメします。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A