アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいる人に聞きたいです。
最近付き合い始めたとして、自分の恋人が職場の異性と2人で食事に行くのを許可しますか?

その行く人が自分の恋人に好意があるとしても、許可しますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

相手に好意があるなら2人きりでは行かせません。

    • good
    • 0

私は特に気にしません。

それに誰と食事に行くかなんて恋人には許可するなんて権限もなければ相手の行動を束縛する権利もありませんから。

そんないちいち自分の恋人に対し好意があるかないかで人を評価ばっかりしていると疲れてしまいますし、食事に行くぐらいで気持ちが揺らぐのであれば、その程度の関係だったということです。
恋愛感情なんて揺れ動くのが当たり前。その心の揺らぎがあってもお互い相手が一番大事だと思えば相手を不安にさせないよう努力しますし、もし相手の方があなたに対しそういう誠実な態度を取らなければ、あなたの恋愛対象としては不適切な人だということがはっきりわかるということです。
    • good
    • 1

許可などどうでも宜しいですけど


恋人失格です
    • good
    • 0

営業にでかけて、出先で一緒に昼飯を食うとかならなんの問題もなし


仕事が終わったあと二人っきりで飯を食いに行く、とかなら浮気の可能性は感じます

私は許可はしません、行くなとも言わんですが、不快感とその理由は伝えると思います
結果どうするかで関係性に変化が生まれることはあると思います
    • good
    • 0

何であなたに許可求めないと


イケナイ?
恋愛は自由ですが
何で束縛されるの?
自由ですよ。
自由。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A