プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に
「よりは戻さないよ!」
と言われました。
「でもたまにご飯とか行こう」
と。友達として付き合っていきたいみたいです。
彼の伴侶に私は役不足だったみたい。
元彼は後一ヶ月足らずで40歳になります。
40歳で三十代前半、共働きしてくれて、彼の実家で同居してくれる女性、現れるのでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ難しいと思います。


だから質問者さんをキープしてるのでは?
自分の気に入る、自分専用のキャバ嬢兼飯炊き女がほしいだけなんでしょう。
でも今のところそんな都合のいいのが見つからないから、質問者さんという「多少お気に召さないけど自分のいいなりになって優越感も感じられるそれなりの女」が楽しく会話してくれる、女とデート行けるんだぞという自尊心を満たすためにキープしてるんじゃないかなと思います。
ご飯も行きたくないときは断った方がいいと思います。いつでも来る女とおもわれたら思われたら相手が天狗になるだけなんで、常にこちら主導権で動けるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/04 05:30

・共働き


夫婦の7割近くが共働きですから、共働きOKの女性は多いかと思います。

・彼の実家で同居
彼の両親のお眼鏡に適うかどうかでしょう。
30代前半なら、10代や20代と違って、社会のことも理解して、人間関係も円滑にこなせる術を持っていると思います。
これで、彼の親の介護の負担はほとんどない、となれば、相当気は楽だと思いますが。

まあ、どこまでその元カレの事を気に入っているかでしょうね。

人間の相性は分かりませんから。
    • good
    • 0

多分貴女は


暇つぶし相手です
セフレになる前に
新しい男見つけましょう。
    • good
    • 1

共働きをしてくれる女性は現れると思いますが、「彼の実家で同居」となると、同居を拒む女性が多いと思います。

    • good
    • 0

女性に対して良い印象を持ててないので一生独身の可能性もあります。



貴女もすがってないで恋愛したいなら次を探すべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一応私も活動はしているのですが、
苦戦しています。

お礼日時:2024/03/03 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A