アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に濡れなくなりました。濡れやすい体質なのに昨日彼とそんな雰囲気になった時にカラカラでした。前まではキスしただけで濡れてたのに。胸を触られても全然乾いてました。
まだ20歳なんですけど、、、多分彼も濡れてないことに気付いたと思います。いや気づかないわけないか。
グリグリしたら濡れるかなと思いましたがまぁなんとか時間かけて入ったけどその後も全然摩擦ありでした。なぜでしょう。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    いろんな説がありますね、、、
    マンネリ説もありますがでも別に気持ちが冷めたとかはないんです、、、
    それか前日一回もベッドから出ずに一滴も水飲んでなかったのでそれも原因だったり、、、?

      補足日時:2024/01/13 11:52

A 回答 (6件)

簡単です


その男に飽きたからです

新しいパートナーを
作れば又濡れます
    • good
    • 0

やり過ぎです。


病気です。
    • good
    • 0

まあいっ時の事だと思います。


リューブゼリー等を使用してみて下さい。
又戻ってきたらゼリーを止めれば良いです。
    • good
    • 0

乾燥注意報がピークになったんですかね



ほかに、水分補給が必要なのでは無いでしょうか...井戸枯現象
    • good
    • 0

老化現象です。

ご愁傷様。
    • good
    • 0

あなたの興奮が少なかったんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A