プロが教えるわが家の防犯対策術!

東西の横綱ダウンタウンととんねるずどっちの方が終わってますか?

A 回答 (7件)

Both

    • good
    • 0

どっちも

    • good
    • 1

とんねるずでしょうね



木梨さんは、所さんと着ぐるみ着てコラボったりで
偶に見かけますが、石橋さんは全く見なくなりました
レギュラーも既に持っていませんしね
    • good
    • 1

東西という事は、ダウンタウンは、大阪に帰るという事ですね。

東京に大阪弁は似合わないので、大賛成です。
    • good
    • 1

松本さんがリタイアしたら横綱じゃなくなるの?って質問?


とんねるずは、もう横綱ではないですよ。
    • good
    • 0

とんねるずは長らくコントをやってないし、二人ででるのも年末年始だけなので、事実上解散していると言っていいです。

    • good
    • 1

とんねるずなんてもう横綱でもなく、とっくにレギュラー番組も持っていないから、終わっていますよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A