プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「被災地に、すき家のキッチンカー」ナイスです。
暖かい牛丼、カレーは元気出ますよね。タンパク質とれるし。

こういうダイレクトな使途のしっかりわかる活動に直接募金とか出来るといいですよね。

方法ありますか?

A 回答 (3件)

すき家に多めに通えば良いのでは? 


または株の購入など。ゼンショーホールディングだっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにです!
牛丼は迷わず、すき家オンリーにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/13 18:18

すき家にお金を寄付すればいい。

簡単です。
    • good
    • 0

食材を車に積み込んで、被災現場で温かい調理を提供、


と言うのはたくさん報告されています。
現地の手を一切煩わすことが無い支援形態が重要、という事ですね。

「すき家のキッチンカー」と言うのは、なんか売名行為みたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
売名行為かもしれませんが、被災者が喜ぶことは良い事だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/13 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A