dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中1の男子で、やり取りしてる相手は小6の女子です。
知り合ったのはインスタで知り合いました。
知り合ってから半年くらいは経つんですけど、最初はちょっと中学どんな感じかとか聞かれて話してたんですけど、ちょっとだけでした。
そして結構経って今週くらいに、ノートからの返信があったりストーリーに反応があったりしました。
そしてそこから話が広がり、3日前から毎日夜話すようになりました。
話してるときに好きな人とかいますか?ときかれ、いないので居ないと言ったら、タイプな人とかいるんですか?と聞かれました。
僕自身その子のことは別に異性として好きとかはないんですけど、性格とかはタイプです。
なので、好きとかいう感情はないけど性格とかタイプな人なら居るよと言いました。
そこからたくさん聞かれ始め、ヒントを求めたりしてきました。
ただ、その子のことがタイプなので好きな人本人に言えないみたいに言えません。
これで勘違いされたら困りますし、意識されたりしてほしくもないです。
そこで、少し話題をそらすために逆に気になってる人とかいるの?と聞きました。(好きな人は居ないというのは知っている)そしたら、少し気になってる人ならいるよ。と言われました。そこで普通に気になって聞き入ってしまいました。
あとから、その子に勘違いされちゃいそうでと考えてしまっています
その子が僕のこと気になってるっていうのはないと思います。僕の声も知らないし、顔すら知りません。会ったことも無いです。(インスタでその子の顔は認知している)
ただ「気になってる」なのでもしかしたらあるかもと僕側が勘違いしちゃっています。
正直僕はフツメンなのでそこから好きにならないと思います。
そこでまぁ悩みつつさっきまで雑談してました。
そして僕が眠くなってきたから寝ると伝えたら、「起きたら連絡してくれるってこと?」みたいに言ってきました。すこしドキッとしました。
なんかもう少しで中学の後輩になる子に、かわいいなって思っていました。
僕は恋愛したいとかはあまりありません。
なので好きになったりは出来るだけしたくないです。
ただ少し、ドキっとしてしまいました。
そこからさっきの発言は、、?また起きたら僕と話したいってことなのかな、、?と気持ち悪いかもしれませんが考えてました。
皆さん。どう思いますかね?
その子は僕のこと気になってたりすると思いますか?
回答お願いします。
書くの遅くなりましたが、その子は来年度同じ中学に入り、後輩になります。

A 回答 (3件)

ドキッとしましたか。

かわいいと思いましたか。
こんな時間まで話してましたか(o^^o)
茶化すつもりはないですが、実際にお会いになるのが一番ですよ。それで、冷めるかもしれない。あなたがね。もしくは、彼女が。
それならそれで変わらず良い友達になればいい。
恋愛したいから、するんじゃなくて、気づいたらいつも側にいた。
素敵な関係だと思いますよ。
話が合う人、わかってくれる人は大切になさっていいんですよ(o^^o)
    • 0

あ、その子ですが。

女の子は、嫌いな人とは話せません。あなたを好きかどうかは、わかりません。
でも、嫌いではないと思いますよ(o^^o)
    • 0

勘違いさせても良いし、付き合っても良いと思います。

好きは好きなのだから。。。
何人でもw
あまり1人にこだわらない方が良いと思います。
    • 0