プロが教えるわが家の防犯対策術!

「俺の子供産めるんか?」と言う男性の方が責任感が強いんじゃないですか?
世の中の大半の男ってヤる事だけが目的で女性に近づくんですよね?
このセリフは逆にとても男らしくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

男性側の責任感の問題もありますが、女性にもその覚悟があるかを聞いてるんだと思います。

    • good
    • 0

正確には「俺の子供産めやー」「なあ、産めへんのかー」


です 無理強いは犯罪ですし 男の風上にも置けません
    • good
    • 1

芸能人の話だったんですか。


だったら離婚が先でしょ。
日本で不貞は不法行為とされています。
無責任以外の何ものでもない。
    • good
    • 0

「出来たらどうするの?」ってことだよね。

貴女はどうする?それが答えだよ。責任感が強いと思うなら「あんたと一緒に育てようね」これで一件落着
    • good
    • 0

日本では離婚後、継続的に養育費を払う父親は20%。


この事実が日本人男性の無責任さを物語っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確実に芸能人の長者番付のトップクラスに乗ってる人が自分の子供だと認知してたら払わん訳無いだろ
それ払わないとか騒いでるのは「私は毎月1億円もらう権利がある!」とか言ってるバカ女だけだろ?

お礼日時:2024/01/14 20:36

「俺の子を産んでくれ!」なら責任感が強いですよ。


「産めるんか?」と聞いてるんですから迷いがあります。
ちっとも男らしくありません。
    • good
    • 1

生でしたいからそう言う男もいるそうです。


子どもは産んで終わりではないので、実際に子どもができてからが、男の責任感の見せ所だと思います。

でも本当に責任感のある男なら、結婚前に子どもができないようにしながら、結婚準備をするのではないでしょうか?
結婚するかも分からない状態でタラレバ発言は無責任です。
    • good
    • 0

責任を取ってるから、てこと?


愛人と子ども囲う財産があるから?
・・うーん。
田中角栄の時代ならお妾さんを持つのは成功した男の証、みたいなとこあったけど、今は不倫がバレただけで政治家も失脚ですから。
    • good
    • 0

>資金力なんかめちゃくちゃあるの日本の誰もが分かってると思いますよ? じゃないとそもそもホテル来ないでしょ?



めちゃくちゃ資金力がある人のケースの話ですか?
だとしても結婚する前提でなければ男らしいとは言えないと思います。
「産めるんか?」と聞くなら「入籍できるんか?」と聞き返したいです。
    • good
    • 0

ダメでしょう、


付き合いの仲で、十分逃げそうに見えるから
「逃げそうで、産めないよ」という返事期待と思います。

「結婚するから生んでくれ」と言うなら責任感が強いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A