dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子持ちの男性ってどうなんでしょうか。まだ会ったことはないですが、マッチングアプリで毎日楽しくやり取りしている男性がいて、実はバツイチで子供も2人いると聞かされました。
バツイチ子持ち男性とお付き合いもしくは結婚したことある方、アドバイスお願いします。
30代で彼氏も5年以上いないので、バツイチというだけで男性を対象から外すのもなあ…と思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

子供二人だと毎月数万〜二桁くらいは「子供のための出費」があるかも。

節目節目でお祝いもしたいだろうし。
その辺は覚悟しておいた方がいいかもね。
経済力はあるし、彼のお金ならお好きにどうぞ、ならいいんですけどね。

後はやっぱり元嫁さんと一切関わらないのは難しいと思う。
子供や元嫁さんに何かあれば駆けつけたり、協力したりしなきゃいけないだろうし、
彼が子供を引き取るって言うことになる可能性もあるわけだし。
恋愛相手としてはそれほど問題ないかもしれないけど、
結婚となると色々面倒臭いことは出てくるんじゃないかな。
    • 0

自分が子供の親権を持って育てているなら良いですが、子供を元妻が育てているとなるとやはり不安はありますね。

別れた原因は男性側にあるという可能性が高いですから。。
    • 0
この回答へのお礼

子供とは同居しておらず、会ったりもしていないそうです。性格が合わず喧嘩ばかりで別れたとか…子供と会わせて貰えないって余程嫌われてるイメージです。気性の荒い女性の可能性もありますが

女が捨てた男には 捨てられただけの理由がある

そこをクリァ出来たら なんの問題もない
    • 0