dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャンブルは一切しません 女遊びも一切しません 女性がいる店にも一切行きません 無駄遣いをせずに仕事を一生懸命やり貯金します
こんな自分ですが女性にモテませんなぜですか?

A 回答 (15件中1~10件)

モテは本能的なものなので理性的な人ほどモテないのは普通のことと思います。



しかし100人にモテても人生おかしくなる可能性が高くなるだけなので自分を大事に思ってくれる人を大事にすれば良いと思います。

またそういう人が気をつけるべきなのは愛情が集中しすぎてストーカーとかマザコンっぽくなってしまうことなので一番大事な一人とほどよく何人かに愛情を分散させるのも長続きするコツみたいです。

たとえばですが同じ趣味のサークルとかにいる感じが理想なんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

もてないのは、遊び方を知らないのと、異性に対する接し方を間違ってるから。

    • good
    • 1

人生を破滅させるタイプだから気を付けて!何でもかんでも、しない、やらないは、非常に危ない考え。

経験や体験って知識になる。が!しない、やらないは知識の蓄積が無く、暴走しやすい。オナゴと遊んだ経験ない奴らが、貢いだ事件とかよくある。特に公務員とかがしでかす。犯罪以外は何でもやらないと。男は、呑む打つ買うはやる事。こんなもんかってわかると、落ち着く。おっさんは昔、大阪に居た時に、呑みまわり、競馬に狂い、姉ちゃんと遊んだ。こんな感じかって理解できたから、今はお茶飲んでテレビみているし、23時には寝ている。それでも何とも思わない。その心境になるのが大事。何も経験せずに、何かにハマると大変になる。
    • good
    • 1

相手に尽くす気持ちを保持なさって下さいませ。

貴殿は、金に余裕がありますから、今から徐々にモテ始めます!頑張って下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕は無いですが頑張ります ありがとうございました

お礼日時:2024/01/15 16:27

遊びができない人は一緒にいても楽しくないからじゃないですか。

もちろんていどにもよりますけど、まじめだけ柄取り柄の男なんで息が詰まりますよ。さ
    • good
    • 1

仕事優先?格好良く聞こえるけど、時間の使い方が下手なだけでしょう。

    • good
    • 1

ギャンブルは一切しない 女遊びも一切しない 女性がいる店にも一切行かない 無駄遣いをせずに仕事を一生懸命やり貯金する 



ことと女性にモテるモテないは別問題です
    • good
    • 1

ギャンブルしない、女遊びしない、趣味は仕事と貯蓄、女どころか男もよって来ないだろうな!友達いる?


貯蓄も大切だけど、使い方はもっと大切だよ!遊びから学べる事がたくさんあるし、それが出来ないなら女は諦めな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事優先なんで人に時間合わせるの無理なんです

お礼日時:2024/01/14 19:35

とうとう気づいてしまいましたか……。



ギャンブルは一切せず、女遊びもせず、女性がいる店にも行かず、無駄遣いもせず、貯金ばかりしている男はモテないんです。

それらは実はあなたが好きでやっていることだからです。それらを嫌う女性は多いでしょうが、だからといってつまらない男とつきあいたいわけではないです。
    • good
    • 1

ギャンブルやんない、女遊びしない男は沢山いますからでも女性がいる店には行くよね。

仕事一筋貯金ばかりじゃ人間としてつまらん。其処らへんが人とは違うからモテないんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A