【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

今までに普通の女性4人と性的関係を持ったって事はモテた! って事でしょうか?

A 回答 (4件)

んー。


性的関係の人数だけで言えば、特にモテた!
というほどの人数ではないと思います。
じゃ、モテなかったか。と言うわけではないです。
1人や2人ではないのですから、確実にあなたを求めている女性はいたということは確かです。
ですので、性的関係の人数だけで判断するならば、
ごく普通というところだと思いますよ。

また少し脱線しますが、
モテるとは、私が思うに、性的関係の人数だけではないと思いますよ。
例えば、女性からよく話しかけられるとか、誘われるとかでも、
女性からモテるという事になります。
ですので、この性的関係の数だけで決めつけるのもどうかな~
って思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

モテようと思わなければ華蔵寺なんてしませんしね。

お礼日時:2024/09/02 21:29

少な過ぎる



その100倍は必要
    • good
    • 0

男性にとってはそれは多いのですか

    • good
    • 0

だけど、別れてるんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた♫人にあ〜った〜♪
別れた渋谷で♫なんちゃら〜、♪

とごまかそう。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/08/31 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A