アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことをなにも知らないくせに、過去に話したこを否定してくるタイプってなんなんですか?

ただ私のことが嫌いだからバカにしたいだけですか?

関係ないのに掘り返してきたりうざいです。

やはりこんなもんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他人に対してなにも話したくない警戒してます。おかしいですか?

      補足日時:2024/04/02 12:45

A 回答 (4件)

話す相手を間違えているか、話す内容を間違えているか、どちらかですね

    • good
    • 0

そんなのはほっとくのに限ります

    • good
    • 0

なんのことか分かりませんが


そういう種まきをしちゃったなら
自分で処理すれば良いのでは??

認めて至らない事を話して
悪かったとかすみませんとか
後悔話をしたら
話が早く終わるのでは?

あいつに問題があるとか考えるのも良いけど
なんでそういう関係性になったのか
何か自分が根に持たれることをしたのか
思い返して点検するのもいいかも。
    • good
    • 1

「その話、私じゃないと思います笑」



で相手をクレイジー人間に仕立てましょう。
自分が言ってないことにするんですよ。

狂った人間には、狂った対応したらいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A