アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩になったときに、こちらが話したことを掘り返され否定されるのがすごく嫌いです。

その人といまは普通でも縁切ろうか迷ってます。

どうするのが正しいですか?

そういった人格否定タイプほんと嫌いです。

A 回答 (4件)

マイナスになる人は関係を切るに限ります

    • good
    • 0

相性が合わないんでしょうね。


とりあえず距離を置く
    • good
    • 0

喧嘩になったなら、お互いに言ったことを掘り返すんじゃないの?


言ってないことで責めたらただの言いがかりだし。

事情はさが良くわからないけど、喧嘩の原因となることからかけ離れた人格否定をするような人なら、縁を切れるなら切っていいと思うよ。
    • good
    • 0

そういう人間だと、割り切って喧嘩にならないようにするとか、そうなった時に適当に流すとか…。


別に縁を切らなくても頭にきた時に距離を置くくらいで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています