プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もしてないのに冷たい態度されたとき、どう考えてますか?
心当たりがない場合

A 回答 (4件)

なにか気に障ることしたのかもな



でも口に出さなけりゃ分からない

「空気で読め」みたいな面倒な奴とは付き合いたくない
    • good
    • 1

面倒で心に闇がある人なので距離を置こうと考えます

    • good
    • 1

そういうタイプの人だったかーと諦める。

    • good
    • 1

周りの友達などに聞く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A