アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼屋さんに行って

牛丼を注文せずに、野菜サラダだけ注文して食べて帰るのって有りかしら♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (9件)

私にとって、牛丼屋は贅沢な所です。

いつも野菜サラダだけです。牛丼は月に2〜3回しか注文しません。
    • good
    • 0

やってやれない事はないし、アリだとは思うけれど、何故なら貴方はお客さんで野菜サラダが商品ならば店は何も文句は言わないだろうし、又言えない筈だからです。


但し、貴方がそれだけ注文した時に、
無言の冷たく不審な目付きをされるかも知れないですが、その圧力に負けなければ、次回からは平気になります。
最初が肝心なのでどうか頑張って下さいね......
    • good
    • 2

お値段牛丼と変わりません無用なお気使い


要りません
吉野家 ライザップ牛サラダ
550円
すき家 牛丼ライト
480円
松屋のメインメニュー(牛めし、定食、カレー、他丼もの)は全て「ロカボチェンジ」をすると、無料でライスを生野菜に変更することができます
480円~780円
    • good
    • 0

混雑時以外で、長居しなければなら全然あり。


やはり混雑時はサイドメニュー飲みの注文はアウトかな。ルールとかはないけど、マナーというか、常識というか。
    • good
    • 1

あり。

そもそも疑問に思うのが不思議。
    • good
    • 0

大丈夫です♪


サラダだけ食べたことあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

吉野家だったら


 からあげ丼、牛すき鍋膳
だったらあるかも

それから野菜サラダは待っている間に食べて
その間に何かどんぶりを食べるのはいいかも?

むかしお豆腐にのってるのはありましたね。吉野家だっけ?
    • good
    • 0

ありです。


サイドメニューだけ
    • good
    • 0

牛丼を注文することが必須ではないのでOKです。


人によっては定食や別の丼物を頼みますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A