プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく独創的な漫画を思いつきました!今まで誰も考えたことのない要素ばかりです!題名は「鬼殺の剣」ストーリーは弟を鬼にされた錬金術師の兄が弟を元に戻すため、8個そろえばどんな願いでも叶うドラグーンボールを探して伝説のヒーロー「シルバー·F·マイト」が開いたグレートラインを鬼と戦いながら旅するというものです!仲間はライオンのお面を被った両手足で4刀流の剣士、ヒーヒーの実とサブサブの実を食べて炎と氷、2種類の力を操るコックなど、個性豊か!こんな漫画見たことないでしょう?

A 回答 (5件)

タイトルは、韓国で批判が相次いで配信中止になったパクリゲームをさらにパクるんですね、プライドないのか


https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/124 …
    • good
    • 0

とりあえずあなたがジャンプとガンガンが好き且つ、典型的な少年漫画が好きと言うのは理解できました。



日曜日の昼間にこんなバカな質問してないで、外に出た方に出て遊んだ方が良い。
    • good
    • 0

こんな漫画見たことないでしょう?


  ↑
見たくもないです。
    • good
    • 0

凄い面白いです(^^)是非描いてください(^^)

    • good
    • 0

とても面白そうです。


斬新なアイデアが堪らない!
是非漫画にしネット販売しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A