アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男性ってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

光と闇を同時に持って生きてる人....


光とは自由...
闇とは孤独感、虚無感....
    • good
    • 1

はあ?何とも思わないよ。

別に珍しくないでしょ。
    • good
    • 1

それがどうしたとしか思いません

    • good
    • 2

知らんがなぁ〜会った事もおへんのに…40歳独身でも人それぞれ人生観とか経済力とか、色々ちゃうから漠然と40歳独身男性ってどう思いま

てもね…
    • good
    • 2

結婚したいとずっと思ってて現在40歳独身なのであれば「性格とか何かしら問題点がある人なのかな」と思いますが、独身でいいとずっと思っ

てて現在40歳ならなんにも思わないです
    • good
    • 2

見渡してみれば結構多数いらっしゃります。


独身だからと特に何とも思わないです。
    • good
    • 2

バツありなら多いですよ。


でもバツありか最初から未婚かなんて聞かないし、そっか1人か、ぐらいの認識ですね。
    • good
    • 2

独身貴族男は、自分の時間やお金を自由に使える、恋愛や結婚のプレッシャーがない、仕事や趣味に没頭できるなど、メリットがたくさんあります。



しかし、独身貴族男には、メリットだけではありません。 孤独感がある、老後の不安がある、周囲からの理解が得られないなど、デメリットも存在します。

一生独身貴族男になり切るのか?
それとも、結婚してアットホームを求めるのか?
自分の人生の選択は自分で決めることですね。(^o^)
    • good
    • 2

1人が好きな気楽な自由主義者か、


マザコンか、
性格捻くれてるか、
オタクか、
よほどの女好きチャラ男か
ゲイか、
もはや成功しそうにない夢を追っかけてる男か、
んーまぁ。

良い印象はあまりないですね。

男友達は多そうだけど。
    • good
    • 2

いろんな人がいますからね。



でも本根で言うと、いったいどんな人なのか知りたいです。
本人が結婚したくないなら本望だから、好きにすればいいです。
結婚したいのにできてないなら、なぜなのか、どんな人なのかと思います。
会って話してみたいです。

いや、ただの興味本位なので失礼なことだとは自覚してますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A