プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の男友達とサシで家飲みします。

結構なんでも話せる間柄で、友達から進展させるのが怖いです。
このままの関係がいいけど、彼女が出来た時に後悔する気がしています。

何か、2人っきりの時に意識して貰えるような行動ってありますか?

アドバイスお願い致します。

A 回答 (6件)

素直な心も魅力にはなるので、正直素直な気持ちで小細工無しで心の内を話して彼女にしと欲しいとか彼氏になって、と話して見たらどうでしょ

うか?
    • good
    • 2

家飲みのワンパターンから、偶には場所変えて飲もうよ~って外に誘い出して、気が付いたら恋人同士みたいな飲み方にもってくと良いかも♪♪


めっちゃお洒落して、あれ?こんな可愛かったっけ?みたいな笑
だけどこのぱたーんって、気が付いてないだけで、逆に相手も脈有りそうマジで。
    • good
    • 1

サシ飲みするほど先に仲良くなりすぎるともうダメだと思うよ。

ちゃんと続くか離れるかしないと。それが縁だからね。女として意識していなきゃ、一生変わらんと俺は思う。異性の友達ってそういうモノ。裸で待ってても襲わない。告白すべきだと思うね。
    • good
    • 1

<回答ありがとうございます!


本当に友達期間が5年くらいになるのですが、恋愛話はもう何度もしていて、教えて下さったことはほとんど聞きました!
タイプとかも全部聞いたことあって...

なるほど。
いっそ告白したほうがいいかと思いますが。。。
これ、分かりませんが、もしかして両想いで、
相手も同じように思っていて、付き合えるなんておもってなくて、
告白しようにも怖いし、、、
と悩んで今に至っているのかもですよ。
ですので、私が思うに、いっそ、告白してもいいじゃないかな。
って思うのですが。
    • good
    • 2

私、最近ご無沙汰なのー。



あーこのまま干からびちゃうのヤダー!

誰か私の事拾ってくれないかなー?
ここで彼のことをチラ見♡

これで誘ってこないようであれば脈なしです!

諦めましょう!
    • good
    • 1

恋についての話じゃないでしょうかね。


恋の話するということはその人が気になるという事ですから。
あなたはどんな人が好き?とかどんなタイプが好き?
どんな性格の人が好きとか?
また過去の恋愛についてとかもいいかも。
恋の話をすることにより、
自分との恋が、、、
とかって思うかもしれないですね。
もしや、俺と!?
っと思わせる事ができるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に友達期間が5年くらいになるのですが、恋愛話はもう何度もしていて、教えて下さったことはほとんど聞きました!
タイプとかも全部聞いたことあって...

お礼日時:2024/01/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています